TERAの10/19のアップデートでどうなるのか?

お前イケメンだなーw 韓流スターみたいだぜ?=悪口
 
ユニクロが失速で減益っつーニュースを見て
あー、そういえば最近はユニクロで買ってねーなーって思い返した。
欲しいの無いしなー
ヒートテック的なものも別メーカーでいいのがあるし、別にユニクロじゃなくても…って感じだしね
 
もっとおもろいTシャツ出れば買うけど、今は無いしなぁ
 
 
さて、TERAだー!
 
今日のメンテ後にTERAの公式ページを見ていたら、次のアップデート情報が載ってたが
とうとう政治システムと戦場が来るか
正直言うと、両方ともにあまり興味が無い件
戦場はちょっと面白そうだけども、対人装備とか必要になったり
対人用にスキルの紋章入れなおしたりと準備がめんどくさーそうw
 
PK鯖だとココから盛り上がる怨恨でドロドロに活性化したりするんだろうけどもさ
領主になると税率とかNPCとかいろいろと弄れるみたいだし
でも、もーそういうのはリネ2でお腹いっぱいなので、うちはもういいようw
 
戦場システムは手軽にPvPが遊べるのなら試してみるかってくらいか
報酬とかも気になるし
Lv制限とかあるんかな?無いのならカンストにしないと意味ないねw


ソサラエリーンが37ID邪教を卒業へ
Lv的には、この間のメンテからの仕様でまだまだ行けるんだけども、ソサラで行くのはもう飽きたー
それにこれからは、ボスでタゲ飛ばすだけの存在だから自重しないとね!
 
もう一つ、37IDに通ってるバサカはPTになかなか入れない&PT募集しようにも別のバサカがすでにPT募集立ててるって感じ
 
バサカは不遇職じゃないのか…やってる人多いぞ、どうなってんのよ