ランサーで行ってみた42ID死霊研究所

iPhone4Sauソフトバンクのどちらで手に入れようか迷ったまま、スルーしそうな自分が居る。
その前に、イーモバ解約しないとな
制限かかりまくりで使いもんになんねー糞なんだし
 
 
さて、TERAだ
 
42ID、死霊にメインランサーがやっと行けるようになったわけだがー
前提クエがなかなか厳しかったな(´・ω・`)
護衛クエとか厳しすぎんだよ!なんだよアイツ!とろとろ歩いてはふらふらとモンスの居る方へ行きやがってー!つーことで、カンストギルメンに助っ人に来てもらったりしたけども…。
まあ、その後も死にまくりでワロタけど
そろそろレコードいけんじゃねえの?
 

42IDはルートさえ把握すればなんとかなりそうだね
ところどころアレな場所があるけどもw
 
カイドゥンも割とやり安い部類のボスじゃないかな
剣を振り下ろして地面が変色する攻撃には注意だけども
タゲ維持は割と楽にやれるかも
 

その後のベルクラマも方も割りと普通だった
これなら道中途中にいた罠がある部屋のとこで斧もったやつの方がめんどくさい
 
つか、Lv42の進行最低レベルランサーで、45ソサラにタゲ奪いまくられずに済んだのはソサラの人に手を抜いてもらってたんかなw
アドヴェントコントラクトいれてないとかw
 
自分がソサラだったら手なんか抜かんけど
 

部屋のすみで戦うほーが楽そうなので、うちは部屋のすみで戦うよーにしてるけど、ベルクラマの部屋の壁はちゃんと透けるんだね
これなら安心して部屋のすみで戦えるわw
 

何度かベルクラマを討伐してたら、手の装備でたー!
やっとメインランサーがIDで伝説装備ゲットした気がする
 
これオプションでヘイトアップとかつくんかな?
まあ、まだLv42なので装備できるまでまだ先って感じだけどw
 

ということで死霊IDがらみのミッションクエクリア後にクエで貰える伝説装備一式が揃ったのでスクショをぱしゃり
あ、染色しちゃってるけどもねw
ベースの色が白っぽい灰色なので色の乗りが良いから綺麗になるねw