こんなに死にまくったの久しぶりかもしれんくらい死にまくった

うちのマンションのエレベータ内でたばこ吸うバカが居て困る。
喫煙マナーの守れない奴はクズ
 
さて、TERA
 

37IDから新天地でのミッションクエを消化していたら、めっちゃ死にまくったそんなランサー
もう、ランサーでソロ狩り無理や!
なんやねん、カイア投げても死ぬってw
槍折れるかと思った!
 
 

そういや、めっちゃゴリラが威嚇してくんねんけど…
でも、ノンアクモンスなのでスルーだスルー
 
 

ミッションクエで出てきた女神が怖い件
TERAの世界に居る女神は、ほぼ全員白目
怖いっちゅーねん
 
 

ということで、ミッションクエの報酬装備一式揃った
んー、スカート部分の模様がかわいいね
染色したら青い花びら部分は残るので注意
 
つか、青色部分が濃い色なので青系以外で染色すると汚い色になるぞ!
元々の色を引きずる設定はどーにかしたほうがいい
サーフェーサー吹かせろ
 
 

ミッションクエ中にフィールドでみかけた中型ネームドモンス
青色部分が妙に鮮やかでよく目立つw
現実世界でもこういう鮮やかな色した動物は毒持ってたりで危険なんだよねーw
 
どちらにしろソロ特攻したら確実に死にそうだから行かないけどw
ただでさえ今日は死にまくってんだしな…。