秘密基地の称号「これ絶対秘密だよ」ゲットー!

えー、iPhone5はー?ないのー?何やってんの?
 
何やってんの?で思い出したが
ガンダムUCでブライトさんが出てきたそうだが、声をあてていた声優さんは既に亡くなっているのでどーすんだろねって感じだったみたいだが、後任の方が割と声質が似た感じの人だったみたいで好感触だったみたい。
ガンダムUC観たことないけど
 
 
最近、またあの癖が再発して辛い
寝ている間に奥歯で舌の根元あたりを噛む癖
これ、何が原因なん?朝起きたら超痛いんですがー
ストレス?疲れ?何なん?
 
 
さて、TERA
 

今日もLv39ランサーで秘密基地襲撃
ラスボスの部屋へ雑魚モンスをわざと呼び寄せて、そのトレインしてきた雑魚モンスをラスボスの攻撃にまきこまして倒しちゃう擦れた遊びがブーム
 
 

ということで、秘密基地のレコード達成
 
 

「これ絶対秘密だよ」って称号ゲットーw
いやー、この称号欲しかったんだよねw
なんか可愛いしなw
 
 
この後、久しぶりにランサーで37ID行ったけど装備がクエ品だらけのヘボランサーじゃボス直で25分超えちゃうな
そんなことよりも、今回のメンテナンスで更新があった経験値の調整が超やばい
一回だけボス直に行ったのに前回の倍ほど経験値はいってるような気がする。禿げる!
 
 
おまけ
 

ギルメンに防具生産で軽装備作ってもらった
エリーン軽装の噂のレオタード、水着装備
ふむーデザイン抽出で捗りそうだなw