37IDは結局、メインランサーでは伝説ドロップ無し!次回のIDに期待したい

今日の一言:ジョブズ亡くなっちゃったかー
 
福島第一原発で作業していた作業員が亡くなったそうだけど、被爆とは関係ないって即答しちゃう東電は流石にどうかと思う
まず、ちゃんと裏から手をまわしてる医者からの捏造診断書を出させてから、被爆とは関係ないって言わないと!準備は大事!脊髄反射でレスしちゃ駄目!
 
被爆とは関係なくっても、半年やそこらで作業員がぽろぽろと次々と亡くなる怪しい職場には普通に立ち入り検査モノだわ
立ち入り検査するような奴が管理側に居るとは思えんけど
 
 
さて、TERA
 
37IDで結局のところメインランサーでは伝説装備は一切ドロップせずで禿げるw
仕方ないのでクエでもらえる伝説装備でお茶をにごすカーって感じで37IDを卒業し次へ行くことに
でも今日の37IDでの最速タイムは19分だった。
最低限狩るルートとモンス釣りさえしっかりしてやれば時間短縮にはなるね
さらにソサラとバサカの息が合ってると範囲でドンッの道中さっくさくでいいわw
 
まあ、そのバサカに伝説防具一式全部分配ダイスでもってかれてるんだけどもなwwwwww糞がw
 
ダイス運なさ過ぎだろ…。