Lv39ランサーで秘密基地の装備ドロップゲットー!

安いシャツを数枚買ったら、全部サイズが微妙に違うでやんのw
 
 
さて、TERAだがー
 
相変わらずの秘密基地攻略中で一つ判ったことがある。
ID内のモンスはどこまでも追っかけてくる設定なんだけども
 

高いところに登っちゃうとどうもヘイトが下がるようで元の場所に戻るようだ。
 
これで余計な戦闘しなくてすむかも?
中ボス部屋からラスボス部屋の2つ前まで戦闘無しで行けるよ
難関は通路を巡回中のワンコかな、あのワンコは隙間があると思ってもどうも当たり判定が大きめで通れなかったりするから引っかかっちゃうw
 
ま、別に全部殲滅して行ってもいいんだけどもねー
レコードもあるし
 
 

とりあえず、調子のって壁登って向こう側に落ちちゃうと脱出不可能だぜ!
 
なんかお化け屋敷の舞台裏に迷い込んじゃった気分になる
 
 

それはそうと道中で装備ドロップがあったよ!
これはボスドロップのレアも期待しちゃっていいってことだよね?だよね?
 
 
わくわくしてきたーぞーw
 
 

ドロップあった!けども…なー。