Lv39ランサーが秘密基地で死んじゃうストーリー

今日の一言:えっ、富樫ってまだ漫画描いてたん?
 
ペットボトルのキャップを集めてワクチンをアフリカ等に送ろう!
みたいな運動あるけど、ぶっちゃけたらペットボトル入り飲料なんか飲まずにその金でワクチン買って送れよって思うんだ。
 
さて、TERA
 
今日もランサーで秘密基地で虐殺タイム♪
 

入り口から中ボスまで何匹トレインして走れるかなーってやってたら、中ボス部屋入口でこんなことになったw
きもかったw
 
ガードSEが鳴り止まなかったよw
 
 

お、ドロップハッケーン
Lv39で行ってるのにドロップあんのかー
装備ドロップしたりしたら、ラスボスドロップも期待できるねッ!
 
 

中ボス部屋からラスボス部屋までモンスお届けとれいんしてたら、画面が固まるくらい集まったwwww
やばい、音はしてるが画面が動かないwwww
どんだけ集まってんだよ!
しかも地味にHP削られていってる!まじでか!ヤバイ!
 
 

死んだ
 
最期はラスボスまで通路にやって来て面白い事になってたww
もう、無茶しちゃいかんねw
 
 
その後、ソサラエリーンで37ID行ったら手と靴のボスドロップ来た。
なんか秘密基地で暴れたらドロップゲットできるのかー
気のせいだな