あと10回は秘密基地に行くよ!Lv39ランサーの迷言

サウジの暴走族が銃を乱射してドリフトしまくってるとかリアルヒャッハーすぎてワロタw
王族無罪というか権力や宗教観が理解出来無い国は、正直恐怖
中東というかアフリカというか、あいつらに金と文明を与えたらあかんな
 
 
でも、そんな事よりも本気でアメリカがヤバイ
 
 

ソフマップへエイラを予約しに行ったついでに先週のリベンジということで、普通のカツ丼の方を吉兵衛で食べてきた。
ソースの方より食べやすいね!
 
でも、これほんとお腹いっぱいになるわー
 
 
さて、TERAだがー
 

37IDで指輪ばっかりでやがるので、あったまに来たから秘密基地襲撃しまくる予定
 
もうね、ダンジョン称号ゲットする勢いで行くよ!
 

ボスいじめてたら、37ID募集で盾さん来たら出発できます!ってシャウトが連続であったけど、まるっと無視w
 
こっちはそれどころじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!遊びだけど!
 
 

で、結局ドロップはなしw
アタリマエのことだけどーw
 
でも、道中のザコからはお金のドロップが三回くらいあったよ!
んーむ、アイテムのドロップがあれば、こーなんというか希望が持てるんだがー
 
 
その後、バサカエリーンで37ID行ったらレアドロップ足出た