Lv39ランサーで行く、秘密基地!

ちょっと病院の電話番号を調べようとネットで検索したら
ユーザー書き込み型の情報ページに到達しちゃったんだけども…
そこに書いてあってワロタのが
「予約をドタキャンしたら先生がすごく怒ります!もう行きません!」
ってあって、当たり前の事じゃねーかー!ってつっこんだ
ゆとってんなぁーwww
 
でも、こういう非常識が世の常識になっちゃってる部分がたまにあってビビるよな
 
 
さて、TERAで遊ぼう
 

ランサーで37ID行ったら、ボスドロップの引きでPTメンバーのバサカに負けて昏迷防具ゲットならずがあまりにも悔しかったので
 
 
秘密基地ソロってきた
ぼっこぼこにしてやんよー!!
 
 

ソサラで37IDにも行きまくってみたが、指輪しかでねーよーw
それにしてもヘルブラクリでいいダメージ与えてるけど、この程度じゃタゲ飛ばないんだなーw
いや、タゲ飛んだらそれはそれで困るんだけどw
だって、中ボスカーランに一撃死させられたからなぁ…。
そろそろソサラの紙防御がヤバイ