37IDへ4キャラ行けるようになった!


やっぱ、蕎麦は美味いなーw
 
 
さて、TERAだ
 

アリエンワーを買った時に付いてきたコードを入力してゲットした馬がなんかまだら模様であまり可愛くない!
速度はちょっぴりだけ速い
 
そいや、こういう馬に乗ってる人は居ないよなぁ…。
 
 

アーチャーエリーンで37IDを二回ほど行ったらその二回で昏迷の小手と靴出たー!
小手は二個目だったけど、靴は嬉しい
クリでてもタゲは奪えない程度の火力です。
 
 

移動速度が地味にアップするのはいい!
これで、37IDの東門を開幕ソロで開けるのが楽になったねー!
 
 

ソサラでも37IDに
テルカシアはクエ有りでないと戦わない相手だから、サブキャラ育成してる人も慣れない感じ
うちは…もう何度目だろうかなーw
 
クリでいいダメ与えてもタゲを奪わない程度のソサラですわ(´・ω・`)