あと何個ほど指輪をゲットしたら、防具か武器をドロップするようになるんですか?アカラッシュさん

会社で遅刻しまくるおっさんを先日の宴会で罵倒しまくりながら説教したら、次の日から割と早く来るようになったが、それでも10分遅刻してる。
懲りてねえw
 
いい根性してやがる…しかも、回りはちゃんと来るようになったじゃんとか高評価w
すげーな、甘やかされまくりじゃんか
 
 
さて、気分を変えてTERA
 
ソサラで37IDに行くためのミッションクエを野良PT募集しつつクリアしていたのだが、最後の証票集めのクエをソロでやろうとしたら二回死んだww
カイア投げて中型モンスを弱化させたのにw

ソサラが撃たれ弱すぎるのか?
やっぱ普通にPT募集したほうが良かったなー
 
 

バサカエリーンで37ID行ったが、やはりボスドロップが指輪だったw
あと、アカラッシュに張り付いた時のガードタイミングがやっとわかってきた感じ
後ろに張り付いてても、攻撃喰らったりするんだもんなー
 
 

37IDにいるエリーンっぽい人が聖闘士の聖衣みたいなの被ってる。
これ、プレイヤー用装備には無いよなー
 
ちょっと欲しい。