ヘルブラ一発狩りにも慣れてきた!TERAのソサラ最高!!

朝夕の気温がえらい下がって寒いのに日中の温度はかなり上がるから体がつらい!
 
 
さて、TERA
 

ヘルブラ一発狩りが出来る狩場で反復しまくりながらLv上げ
クリティカルが出ると気持ちいいな
 
ヘルブラぶっぱで狩りしてて気づいたが、モンスのサイズが大きめだと効果範囲サークル外でもダメージ通ってるね!
サイズが大きいと当たり判定も大きいんだな
 
 

その後、サマエルのとこでもヘルブラぶっぱしてミッションクリア
ソサラで37IDに行けるよーになるのも、もー少しってとこかな
 
バサカエリーンとアーチャエリーンで37IDに行ってきたが、ボスドロップは指輪しか見てねえぜ!
でも、ゲットしてるだけましかな
もう指輪はいいんで、武器か防具ください、アカラッシュさん