TERAのキャラ選択画面での出来事

ニコンの新しいミラーレスのレンズ交換式デジカメの情報が出てわくわくてかてかしてきた!
買うなら、J1のほーだね。
眼が悪いからEVFなんかがついてるV1はいらんなぁ
ただ、J1は右手で持つ部分のところに引っかかりが無いので、なんともまー持ちにくそうで困るな
自分が撮りたい感じのものが撮れて、持ち運びが良ければありだなと思うんだ。
 
実機をはやくさわりたいな
 
 

食後のデザート
これは…
 
 
さて、TERA
 

バサカエリーンがLv30になってしまったので、屋敷IDを卒業
結局、番犬の斧もベルベロも両方出なかった!ちっきしょー
 
まあ、出なかったのは仕方ない
じゃあ、買うかと取引仲介見てみたら、番犬の斧がちょーたけーでやんのw
 
仕方ないのでクエで貰えるしょぼい武器ひっさげて狩り狩り
ところが、クエ武器で十分狩れる!しかも楽勝で!!何故だ!
 
槍でクエ武器だったときは、ひぃひぃ言わされてたのに
どんだけ狩り能力たけーんだよ!
 
 
今までのキャラではずーっとスルーしていた海賊方面の狩場へも行ってみる。
 

グーニーズ
 
今までスルーしてた狩場だったけど、クエ報酬でポーションあったのな
 
 

Lv29→33まであっという間に上がったので装備一式購入からの染色
赤色系で染めるとちょっとピンクっぽくなるのね
 
これはこれで、ありだなー。
 
 
おまけ
 

エリーンのキャラを4人分、先に作ってからバラカとかの大きめのキャラを作ると手前に居るキャラがデカすぎて、後ろのちっちゃなエリーンをクリックしてからの選択が超やりにくいぞ!!
 
そして、暑苦しいぞ!