ひさっしぶりにラーメン食べたら、すげー健康に悪い感じなんだよなラーメンって!でも美味かった!

Lv上げに必死すぎてSS撮ってなかった
 
反復で旨みのあるクエやりまくってた
何のクエがいいって?それは教えない。
 
さて、TERAのイベント中でフィールドのあちらこちらに箱がポップするんだがー


迷宮前でNPCとモンスの戦いに巻き込まれた箱があったみたいで、拾えないw
もーちょっと考えて箱を配置しなさいよ!
 
アリン王女のマジックギフトから出てくる高給染色薬が期限無しで装備の染色が出来るので3つ欲しいところなんだけども、そーいう時に限って鍛錬の粉系が出る罠
イベントのおかげで粉の値段も下がってこれで稼ぐことも出来ず困った困った。