TERAのイベント、王女からのサプライズギフト!で低レベル狩場を高レベルキャラが馬で走りまわるのでMPKの阿鼻叫喚な地獄絵図になってる時があるw

やっぱり川の様子や田んぼの様子を見に行く老人おるな
ほんと、荒れ狂う川を見に行っても人間ごときがどうすることも出来ないのに長い人生で何を学んできたのか
 
 
さて、TERA
 

メンテ後からイベントでフィールド上に箱が出るようになったがー
だいたいのポップする位置は同じっぽいんで人気の無い狩場をぐるぐると回っていたら短時間で20個くらいかな
ただ、だいたいがモンスのポップする位置にあるんで強制的にバトル開始になっちゃう
そこで活躍するのがソサラのテレポ、これで余計な戦闘から逃げきるですよ!
 
20個近く箱開けて売れ筋の鍛錬粉は3個くらいで大半がマナポだった(´・ω・`)
そして、このイベントで粉がよくでてるのか、+9の強化成功で全ワールドに晒される人が多いw
システムの仕様とはいえ、まーアレだなw
 
それにしてもTERA公式ページに載ってる王女のスクショ、エラ張り過ぎのチョン顔でわろうw
つまり、可愛くない
 
 

その後、ギルメンPTで屋敷前の蜘蛛狩り
さっさとレベルあげて屋敷IDいこうぜーってことで
だが、蜘蛛自体のレベルが格上で動きまわるのでヘルブラがなかなか当てられんw
 
 
で、やっとLv27になったので倉庫に入ってたティラニアセットを引っ張り出してくる。
弓とバサカで屋敷通いまくったおかげかなw
 


それにしても、なんだこの格好w
髪型がツインテから羊型にかわったが、この髪型もなかなか良いねw
武器は弓キャラの時にだした番犬装備で攻撃力もがっつり上がったしいいねw
Lv30ちょいの青字防具も揃えてるから、ソサラは装備に困らないな(´・ω・`)
 
 
メインヤリーンが一番不憫
 

さて、ギルメンに野良で二人募集して屋敷ID
クエ有りだが、火力も十分あるのでサクサク進む
というかスルーできるモンスもだいたい把握してるしね
 

そして、ボス出現でのイベントシーンで自キャラのソサラの勇姿キリッ
 
 
と、まあここまでは良かった。
 

大変だったw