TERAのインスタントダンジョンでのドロップ分配で職別になってないとドキドキ感が半端ない。が、そんな設定のPTリーダーは地雷臭い

まーた台風がやってきてて雨、風が酷い事になっている。
出社しようと玄関のドア開けた瞬間にびしょ濡れになっていきなりやる気ゼロへw
 
今年は災害が大杉やしないか?
シムシティだったらリセットボタンに手が伸びてるわw
 
というか…シムシティだとしたらまだ出てない災害っつーのは、怪獣とUFOか…わくわくするな
 
 
さて、TERA
 

屋敷IDにバサカエリーンで参加しまくり、な程でもない
というか、自分で募集してもいいんだけど、すでにバサカがPTで募集してたりするから募集しにくいったらありゃしねーw
職被りが駄目だったりするから、PT募集で火力待ちになってたとしても、だいたいバサカが入ってる。どうすれバインダー
 
37IDの方は、相変わらずの盾不足ということで、メインのヤリーンはすんなり入れたり、火力待ちPTにはアーチャーですんなり入れる。
ドロップの引きは全く運が無い状態だけどもw
 
メインのヤリーンでID行ったときに、重鎧装備が自分だけだったのでボスドロップで重鎧装備がでたら自分にしかこないからゲット出来るなーわくわくって思ってる時に限って軽装備ドロップ(´・ω・`)
そしてそろそろLvが40になっちゃいそうなので37IDも卒業が近い状態へ
 
まあ、どうせ次の42IDがあるからいいけどw
 
 
そいや、もりそばんや天ちゃ、エミちゃはTERAやんないのかな?
まあ、月額課金ゲーだしな…。