TERAのソサラは強い! が、タイミング大事!

なんか天気が悪くて連休はつかれたなー
さてTERAちょっとだけ

ぎゅいんぎゅいん
 
 

ぐるんぐるんー☆
いやー、バサカエリーンは強くて可愛いなw
バサカやってるとまるで別ゲームだわ
 
ということで、卵ゲットするために反復しやすくて卵の量が多いクエを消化
鍛錬の粉いっぱいでて(゚д゚)ウマー
 
 
Lv27になったので屋敷IDに行ってきたわけだが

クエ消化PTだったのでイベント動画もじっくりみれてよかたーw
照明のせいで顔がかなり色白にw
ヴァンピール貴族セットの鎧にはよくあってる感じなのでアリだがね
 

ソサラエリーンがヘルブラ習得!
ギルメン三人でダークリッパ狩りへ
ヘルブラの火力はノーマルで3K〜4Kくらいでるんだけども、出るまでが遅いからダークリッパがサークルからはみ出てしまって当たらないw
 
でも、普通にダメージ値がでけーんで気持ちいい!
 
ソサラ…強いやん…け…。
いけない、メインヤリーンに戻れなくなる!!