37IDにアーチャーで行ってきた。

やっとアーチャーで37IDに行けるようになった
これで他のランサーがどんな動きをしているのか判るぜ
 
と、いうことでまずは37IDのクエ消化
 
 


この中ボスのイベントは何度見てもシュールw
 
 

ラスボスのアカラッシュさん
いつもと違う視点で見れるのはいいねw
というか、ここ外の景色が綺麗で逆光になってたりするのな…
ランサーやってると判らんかったw
 
そして、うちのアーチャーエリーンはIDでのドロップ引きがいい件
まだ3回しかいってないが伝説指輪と青字弓二本ゲットー
 
メインヤリーンで行ったら、忙しいやらしんどいやら緊張感半端ないのにドロップ引きが悪すぎてハゲるw
 
 

そいや、中ボスのカーランから大剣でたけど、新兵イベントで貰える35武器が優秀な上にラスボスドロップの異界シリーズの方が強いから微妙
OPで攻撃速度ついてるんだけどもなースレ人口多すぎて武器値下がり気味で(+д+)マズー