家の近くに雷落ちてテンションあーがーるーw

久しぶりに停電ってのを味わったw
いやーほんとノートPCにしててよかった
 
さて、TERA
 

アリエンワーにPCを替えてから背景が綺麗すぎて見入ってしまう
距離でぼける感じとか綺麗なんだけども、まー正直ゲーム性には関係ないよねwww
 
ただ、やっぱ空気感というかそういうのも大事
 
 

バラカヲリでバジソロってみたが、HP半分くらい削ったあたりで連発で食らっちゃって死亡
回避タンク職っぽい感じで動いてみたが、割と難しいね
これ、攻撃パターンをよく把握しているバジだからまだいけたって感じもする
 
 

アーチャーエリーンでエリーヌ地域の中型狩りに参加
Lv上げは中型を狩るのがいいっていうのも判る気がする。
 
 

にゃにゃーん
そんな中型狩りしてたら画面端からにゃんこがwww
 
和んだw
 
 

新兵イベントで貰えるLv35武器が神
素で攻撃速度8%載ってるので、強化側のオプションで攻撃速度が乗れば攻撃速度16%状態に!
やっぱダブルで攻撃速度付くのはいい!
 
やめられへんなぁこれw