TERAの37IDに行ってきた! というか、ランサーでガードポーズのまま固まって動けなくなるバグは何とかして欲しい

天候悪化時に田んぼの様子を見てくるとか、船の様子を見てくるとかって本当に死亡フラグだよなーって思う
 
実際には、様子を見に行っても何もすることも出来ないのにな
荒れ狂う大自然の驚異を見て、あぁーって、呻くくらいだろし
 
 
そういえば、原発のゴミを福島県外に持って行こうとしてるアホな奴が大臣に居るんだけど、猛毒を日本国内に拡散させようとしてるのは、どんな判断だよ。
痛みを分かち合おうって、根性論か?精神論か? がん細胞転移させまくるのと同じだぞ
普通に考えたら、もう人の住めなくなった福島の原発付近に最終処分場を作るのが妥当だろ
まさか、今後も人が住めるとでも思ってるんかな、チェルノブイリを見ろよ…現実を見ろよな。
 
 
何が何でも福島への補償はしたくないんだな日本って
 
 
さて、TERA
 

モンスのポップする座標位置がずれていて、背景オブジェクトにはまっちゃうのは
この手のMMOにはよくあることだよねー
 
ネトゲでこーいうの何度みたことかw
 
と、いうことで
37IDに初めて行ってきたんだけども、前にID行ったのは屋敷だったので
IDでの槍の働きを最初忘れかけていた。
あぶねーw
 

装備を紫系統で染色してみた
ヴァンピール貴族セットみたいな感じにはならないけど、もうちょっと色が濃ければありかなーって感じに
重鎧は赤か青の濃い色になれば割とイケルきがしてきた。
 

37IDの道中は、自分は初見だったけど攻略方法を知ってる人が居たので、大事故にはならず、ちょいちょいちっちゃい事故はあったけど、概ねスムーズに
 
というか、初見殺し多すぎるだろ、ここ…。
知らんかったらほんとまじヤバイ状態だわーw
 
そして、ラスボスはエスタークとかデスピサロとかそんなんだったw
 
あれだなー、スキルの紋章をもうちょっと見なおさないとダメだなーw
今回はヒーラー陣が二重の構えだったので回復が万全で割と助かったけど
これ、ヒーラー一人だったら、うちは何回か死んでるなw
 
初見ボスは攻撃パターンを把握するまでが大変だね
だが、それが面白い
 
攻撃速度アップはいるなぁ
 
 
おまけ
  

床に描かれた魔方陣だけども
これ、どっかで見たことあるな