TERAのソサラが弱いとか言ってる奴は甘え

台風が過ぎた後は、からっと晴れてすがすがしい天気ってのが通常なんだけども、今回の台風は超のろのろ移動なので台風が過ぎたはずなのに天気が超悪い。
 
実家のほうは避難勧告でたとかでなかなか大変そう、べつにどーでもいいけどw
 

そんな中、自分はブルーベリーのチーズケーキをもしゃもしゃ
ぶどうジャムが今年の初物で美味い
 
さて、外にもでないからずっとTERA
 

がるるるー
エリーンソサラがLv20になったので新スキルゲット
ランサー、バサカ、アーチャーとやってきて判ったこととして、ソサラは小型のPTモンス殲滅が超楽
モンスとのタイマンも簡単だし
一般の狩りクエのなんと楽なことかー
 
ソサラ強いわ
 

ギルメンのランサー、プリと自分のソサラでトリオのバジ狩り
もーなんかバジにも慣れたなーw
 

Lv20ということで、馬ゲットだぜー
もう、パンツまるみえとかそういうのどうでもいいくらい見えてしまってる。
 
というか、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!だな