台風の影響でめっちゃ雨ふって風が舞ってる

が、うちのマンションは割と防音がしっかりしてるほーなので、外の雨、風の音が聞こえないから、朝なのに夜!みたいな暗さしか判らんw
 
そんな台風の影響で天気がめっちゃ悪いのに、朝の8時から西濃が荷物を宅配しに来てくれた。
ダンボール箱めっちゃ濡れてたけどwwwwwww
つか、ドア開けただけで、自分も濡れるくらいだから仕方ないねw
 
そして、何が来たのかというと…
先日、注文した新PCのオプションのゲーミングマウスのみ!
 
マウスだけ到着してもダメなんだよー!!ww
 
 
さて、TERA
 
メインのランサーエリーンのクエをどんどん消化していってたんだが、ポポリオンから以降のフィールドでは、低スペックにチェックいれておかないと画面かっくかくやんけー!状態で(´・ω・`)
 
かと、いってサブキャラの弓で遊ぶかーっと思ってもサブ弓も、ポポリオンにまで進んじゃったしなーw
 
 
来週週末には新PC来てるから、まーいいかw
 
さて、TERA
 
プリのスキルでキャンプリターンってのがあるが、PTメンバーを近場の焚き火にテレポートさせるスキルなんだけど、なぜか自分だけ全然違う領地の焚き火に飛ばされる。
 


 
しかも、焚き火の真ん中
 

 
シュール…。