TERAのヒーラーはPTでは大変そうだ

自分の持っているiPod shuffle第三世代の調子がちょっと悪い
再生ボタンを押しても直ぐに開始せず、しばらくたってから再生するようになってしまった。
二年間毎日のよーに聞いてたから、そろそろ寿命なのか? 
 
さて、TERA
 

がるるるるー
ソサラのスキル発動中を真正面から撮ってみた
いつもは後頭部からしか見えないからね
 
ギルメンのプリが秘密基地に行けるレベルになったので、自分(弓)とギルメン(斧)に野良PT募集でやってきた盾と斧のPTで行ってきた。
道中は斧二人の殲滅力でさくさく進んだけど、ラスボスでまさかのその二人が撃沈w
の割には、ドロップは悪魔操縦者の弓と青字アクセがでてた。まあ、自分には来なかったけどもな!
 

その後、ギルメンのトリオでバジ狩り
タゲは奪う物って感じで弓チャージスキルぶっぱで超楽しい
むしろ、タゲを奪わないと斧のチャージスキルぶっぱできないw
 

プリってPTでの操作をいろいろと見てきたが、ノンタゲシステムのTERAだとプレイヤーの操作でかなり差が出るね。
ほんと自分じゃ無理だわw