エリーンの新兵ローブはかわいい

犯罪者になって刑務所に入った方が、規則正しい生活に毎日のご飯にありつけるぞ!
 
と、親の脛を齧りまくってたニートから脱ニートで就職したけど、ニート期間が長過ぎてまともな職にも付けず、言葉が通じない中国人と同じ職場で糞みたいな仕事をして、休みがない、朝がはやい、帰宅時間が遅いと愚痴ってる知合いの耳元にそっと語りかけたい。
 
自業自得なだけなのに、なんでかまわりや両親、国のせいにしてんだよな、滑稽。
俺らが就職して働いてる間、昼夜逆転生活にゲーム三昧、口を開けば社畜がーとか言って働いてる奴を下に見てバカにし、夢みたいなアホなことを語り、その夢に向かってなにか行動するわけでもなく、ただ酸素を消費し二酸化炭素を吐いてきたうんこ製造機の成れの果てが、これかーって例が身近に居ると、2chに書かれてたりするのって本当にあるんだよなって思う。
 
 
さて、TERA
 

ヴァルキオン連合新兵装備はどの防具でも可愛いな!
というか、新兵になんて装備させるんだ
 
ヴァルキオンの人事担当は判ってるな!
 
このクエで貰える装備が倉庫に入れられないのが難点だね
しばらくしたら、デザイン抽出してもいいんだけどさ
 

セラピーの護衛クエしてたら、なんか護衛の道中でモンスに出会いまくりで処理に時間かかってたら、後ろから同じセラピー護衛クエ中の人が迫ってくる。
 
追いぬかれたら笑えたろーにな(´・ω・`)
 
 
TERAのクエでよくあるこの護衛クエ、かなりメンドクサイのであまりやりたくないw