エリーンのローブ職もなかなかかわいいという話しなので、こんどこそ頑張ってソサラやってみるの巻

お盆を過ぎたら、高校野球が終わったら涼しくなるっていうのは過去の話
秋雨前線がそろそろやってきそうだったり、台風だったりで湿度がうなぎのぼりで蒸し暑い
 

そういう時は、コーヒーフロートで決まりだね!
 
さてTERA
 

ミッションクエで貰える青字装備がなかなか重装備って感じになってきて
やっと盾職っぽくなってきた予感
 
Lv20、30ってあっという間に装備が一新されるから別にお金かける必要がない気がする。
でも、攻撃速度アップとかの武器オプションを一度味わってしまうと、ノーマル武器で狩りするのがもっさりしちゃって我慢できなくなるかもしれない
 
つまり、それくらい攻撃速度アップのオプションは神
 
さて、エリーンのローブ装備もなかなか可愛いというので
エリーンソサラを作ることにした。
回復職のプリやエレは作らない、PT組んでPTメンバーをちゃんと回復する自信が無いw
自分じゃ秘密基地とかのIDで絶対事故るw
 

狐耳系のでキャラ作ってみたが、アホ毛と顔が気に入らなかったのでLv4まで上げたけど即消し
 

キャラつくり直して、今度はツインテールにしてみた
量産型っぽい感じに、つまり普通
 
いや、もーね普通がいいよ普通が…
だって、ぐるぐる眼なエリーン、いままでほっとんど出会ったことねーよーw
 


それにしても、初期装備からの色くらいしか見栄えが変わらないってのは、なんとも言えないなー