病院に行ってきたけど、特になんとも無かったぜ!!

先日の日曜日に腹痛で悶絶してたってのを知合いに語ったら、病院に一度みてもらった方がいいって言われまくったので、なーんか急に心配になってきたので
 
近くの病院に行ってきた。
 
なんともなかった。
というか、先週に会社の健康診断で血液検査やってるしで、なーんかあったらそこでひっかかってるでしょーってことで、様子見ですなーっつーこと
 
まあ、ほんとになんともなかったのにCTスキャンなんかされた日にゃーねー
 
ついでに血圧測ってもらったが、正常値だったぜ!
 
 

ということで、今日のデザートは洋梨タルト
タルト大好き!
 
 
それはそうと、昨日、衝撃的なヘルメットの被り方をしてバイクに乗っているDQNを見た
 
よく原付に半ヘルを首にかけて、それヘルメットの意味なさすぎる上に首しまってんじゃねーの?息苦しくないの?バカじゃないの?ってのをよく見る田舎だけど
 
文章では説明し難いのでちょっと落書きしてみた
 

それが、これ 
 
さすがにフルフェイスのヘルメットをおでこでかけて被ってる奴は、初めてみた
 
ダサいとかカッコ悪いとかもうそれどころの話じゃない
 

 
田舎のヤンキーのセンスが判らないw
もしかして…流行ってんの?w