TERAのオープンベータ終了、次回は木曜日!白馬に乗ってまってるよ!

日焼けした両腕の皮が剥けまくりで見た目がひどい事に!
夏の恒例イベントみたいなもんだ
 
ほんと、日焼け対策しないといけないって毎年思ってるんだけどもなー
 
 
さて、TERA
 

サブキャラのバサカエリーンで愛犬とぱしゃり
 
うそ、野良犬
前にみた猫は結構、小さかったのに、犬はちょっとデカイ
 
 
さて、オープンベータも最終日なので狩りするよりかは、ヴェリカにでも居たほうが面白そ〜だなーってw
 
 

ということで、ギルメンのサブエリーンエレと二人で大階段の中段の広場で踊っておくことに
 
 

そういや、口の中にちゃんと歯があるのなw
 
 

ゲッツ
 
こんなエモもあたのなw
たしか、「/あっち」だったかな?
 
 

ずーっと踊り放置でチャットしてたら、前ギルドマスターがイン
ダンシングエリーンが三人に増える
 
 
ところが
 

どんどん増える
ちょい前くらいに大階段の一番上の部分で、めっちゃ集まっていたんだけどもねw
 
ここから更に人が増えてどんどん重たくなってきたので
 
 

場所移動
 
なんとかと煙は高いところが好きってね!
なので、この場所でオープンベータの最期を迎えようと
 
 
って、うちのキャラ、正式オープンしてインしたらここなのか…
 
 
0時になったら終わっちゃうのかーって思ってたら
0時超えても終わらない
あれーって思ってたら
 

前ギルドマスターが一足先に落ちw
なんか、流石というかw
 
 

さっきまで居た場所がすごい人盛りになっててワロタw
たぶん、あのまま居たらエラーで落ちてたろうなw
 
 

と、いうことでTERAの正式オープン後に、また会おう!
 
 
 

自分のトコでは0:03までインできてたw
ロスタイムにワロタw
 
 
おまけ
 

階段で踊ってたら、ニコ生配信されてたみたいw
こういうゲーム画面の配信ってどーやってんだろね
TERAがただでさえ重たいのにすごいな
 
 
おまけその2
 

サブPCのメールボックスみてたら、リネ2から残暑見舞いが来てたw
 
んーむ、クライアントインストールしてないし、ログインするための二個目のパスワードの表も見当たらないから課金したとしても、インするための準備が大変なんだけどもねw