TERAで野良PT人に参加してきたよ! 秘密基地爆破は楽しかった!

秘密基地のクエがPT推奨なので、ギルドのメンバーだとLvが合わないので野良募集のPTに参加してきた
 

いろいろなMMOをプレイしてきたが、いわゆる盾職ってのはほんとこのTERAが初めてなので、内心どっきどきだったw
 
チャレンジシャウトってモンスの敵対値を自分に向かせるヘイト管理のスキルを使うタイミングや、チャレンジシャウトの影響する範囲とかそこらへんはもうちょっと把握しとかないといけないなー
影響範囲を見誤ると、とんでもない数のモンスがリンクして画面一杯に…
いや、それはそれで祭りっぽくて面白いんだが…野良PTだからねw
 
プリの負担がマッハだしー(;´∀`)
 
SSではモンスの攻撃くらってのけぞってるけど、これ防御成功してるんだぜ…ノーダメージなんだぜ
 
他にも面白いシーンが何度かあったけど、操作が大変であんまりSS撮ってないw
 
 

秘密基地の中ボス
こういうどっちに向いてるのかよくわかんないモンスが一番厄介だと個人的に思う
 
そして、こいつの範囲攻撃とかがド派手すぎて、うちのノートPCが悲鳴を…
画面がかっくかくやぞ!
 
 

そして、ここのボス
でかい

ランサーやっててよかったーって思うのは、こういう迫力ある絵が撮れるってとこかなw
自分の席は、だいたいモンスの前、正面だからねw
 
でも、TERAのボスってよくジャンプして跳ね回ったりダッシュしたりと動きまわるのでじーっとはしてられないんだけどもね
それはそれで楽しい
 
 

チャレンジシャウト中をパシャリ
エリーンランサーだと、こんな感じで力いっぱい叫ぶアクションをする、おしりふりふり
この時の声もちょっといいね!
 
 

秘密基地でゲットしたレアっぽいアイテムは、このアクセのイヤリングくらい
 
 

そして、クエ報酬の鎧を装備したら、短パンからスカートへ逆戻り
ロングからサイドポニーへ
 
今気づいた、首元のオブジェがアンモナイトになってるw
 
 

その後、新キャラ作成
黒髪ウサミミでこっぱちエリーンでバーサーカー
 
バーサーカーはヒューマン黒人で作って短時間で、これは無いなって思ったのに何故か、エリーンだと楽しくてしかたないw
だって、ちっちゃい子がでっかい斧を振り回してモンスをふっ飛ばしまくりの一網打尽なんだぜ?
 
そらーたのしーよーw
 
そして、バーサーカーはランサーと同じ重鎧
つまり、サイドポニーでスカート装備のニーハイ
 
 
そらー、たのしーわなーwさ