今日の買ったもの

朝というか目がさめたのは昼前なんだけども、目が覚めた時の状況が最悪だった。
右の下っ腹が超痛いw
あー、もしかして、これって盲腸ってやつじゃ!?っていう感じの痛み
というか、こんな痛いのはじめてで立ち上がれないというか、悶絶というか…。
 
でも、30分くらいで治まった
 
何が原因なのか、さっぱり判らん…が、横向いて寝てたっぽいのでもしかしたら、寝違い?んーわからん
でも、内蔵的なところのダメージによる痛みなら…やだなぁw
 
 
さて、痛みもおさまりラブプラス
 

なんか、普通におねーさんみたいな服装でやってきた。
好みです。
 
 
さて、今日の買い物
 

見てみたらTYPE-MOONの悪ノリでしかなかったw
いや、面白かったよ、ハイテンションな感じで
 

相変わらず使えないショップ特典が付いて来るわけだがー
これ、絵葉書なー
 

初回特典仕様としては、これまでの版権絵集みたいなもの
これはこれで、良い感じ
まあぎゅっと詰め込んでいるんで、ちょっと小さめだけどもねw
 
まあ、それはそーと、ブルーレイを見ようとPCに入れたら、プレイヤーが再生しないでやんのw
HPのMediaSmartっつーのがなんかもう全然使えないんでやんの
 
んで、結局どーしたかってーと、なんかバージョンが一番あたらしそーな奴がダウンロード出来そうなHPのノートPCのMediaSmartをDLしてインスコ
 
そしたら、なんか再生出来るようになったわけ
いやー、ほっんと困ったよ