猫、飼い始めました。

関西のこちらで買い占めしてる人から話が聞けたのだがー、東京の親戚の家に送るそうだ。
 
なるほどなー。
 
 
寒い
 
瀬戸内の穏やかな気候の明石で、昼間から雪が降る、今年の春は何処へいってしまったのだろうか
というか、そろそろ連休だが、むかし、連休中にバイクですっ転んで事故ったことがあるので、それ以来、連休はバイクに乗らないと決めている。
 
エンジンだけ掛けるかな、そーでもしておかないと、またキック連発するはめになる。
 
バイクのガソリンは前回に入れたところなので、ほぼ満タンだから入れなくてもいいけど、ガソスタの価格みたら今、150前後なのね
自分のバイクは完全にホビー用途&タンクが小さいので、ガソリンがリッター幾らだろとあまり気にしないんだけどもね。
 
 
そういえば、猫を飼い始めました。
 

 
ニンテンドッグスですがね。
名前はチャコです。女の子です。