やっぱ、こっちでも電池売り切れてる。
 
大量に電池が必要なものってなんだよな
うちにあるので電池を必要として生活、もしくは非常時に使う物っつーたら、電池式のランタンくらいだった。というか、これキャンプグッズだ。
久しぶりにスイッチ入れてみたが普通についた。でも、もー電池劣化してんだろうから長時間は使えないんだろうな。
 
あとは、マグライトとかシュアファイアとかあったけど、これ昔やってたサバゲ用じゃねえか
それにシュアファイアなんか電池が特殊だし!
 
 
残った電池式のものって、目覚まし時計とXBOX360のコントローラ(エネループ使用)とMagic Mouseだけだった。

 
あ、ゲームボーイカラーが出てきたので、電源入れてみたら、ONになったよ!
 

 
いつの電池だよ…。
2001年に使用期限って刻印がしてあったわ