一週間

一週間たった。
 
チェーンメールは一通も来なかった。と、友達が少ないとかそういうんじゃ、ないんだからねッ
 
花粉症の症状の鼻水、鼻づまりが治まってきた。かわりに目がかゆい。超かゆい。
でも、ティッシュの消費量が減ったと考えれば、ましか
 
今日発売予定の漫画が本屋に売ってなかった。
届いてないようだ。
 
 
いかなごくぎ煮を食べた。
春の風物詩、家庭によって微妙に味が異なったりする。
自分は少し辛めでちょい固めがスキ。
 
今年は海水温が低いから、いかなごの成長が遅いようで、まだまだ針のようで小さく細い
 
すこし大きく育ったのを揚げて食べるのもいいな、春が来たって感じがする。
 
 
でも、まだ明日も寒いようです。