小学校の頃、イシマタラでよく遊んだよね〜w やったやったw 楽しかったなー

好きな子とやるのがすごく楽しかったね。
でも、韓国から転校してきた子が「イシマタラの起源は韓国なんだから!」って空気読まずに叫んだりするから場がシラケちゃって、よくその後はみんなから無視されて村八分されてたよね。
でも、自業自得だしーw
 
 
とか書いてたら、韓国から検索アクセスが増えてたりしないかな(´・ω・`)
つか、イシマタラって何だよ…勝手に創作すんなよエラ呼吸どもめ。
 
さて、とある魔術の禁書目録ゲームだけども
クソゲーすぎるw
 

ストーリモードの一方通行編をやってるんだけども、最初の御坂がなかなか倒せないw
なんだろな、飛び道具もってるキャラのが強いな
一方通行も飛び道具持ってるけど、他の攻撃の当たり判定がよくわからんくて敵の真ん前に攻撃してその後の硬直で反撃を食らいまくる。
つか、全体的に当たり判定がよくわからない。
 
それにしても、ゲームでも顔芸かー
 
 

鶏そぼろごはん、美味しいよね。