一方通行編の橋での御坂とのやり取りで戦闘シーンに入るのは、どうかと思った。


ストーリーモードをクリアしたら、ストーリーモードで遊べるキャラクターが増えてた。
 
麦野はまだアニメでは出てないキャラだね
そいや、上条編のラスボスは後方のアックアだった。デカイ剣持ってて、モンハンかッてつっこんだ。
上条さんでのプレイはなかなか厳しいね
基本的に飛び道具が無いキャラだし、攻撃もパンチ、キックだし
左ジャブ→左フック→右アッパー→水面蹴りのコンボはつながるっぽい
 
それにしても、ストーリーモードの早送り演出がざっくりしすぎてて、唖然だったな
だって、姫神は静止画像ですら出てこないのに、風斬は台詞付きで出てきたぞ
姫神は対オリアナ戦後に名前だけ出てきただけ
アウレオルス=イザードが出てないから仕方ないか
 
でも、上条さんのオーバードライブは、アウレオルスが見たドラゴンの頭が表示されるアレなんだけどもナー
 
ほんと、原作知らん人間はまず面白くないだろうね
 
つか、キャラゲーで原作知らん人間は買わんか(´・ω・`)
これ、売れてんのかなー
 

ジャッジメント
 

ですの!
 
 
パンチラ取るのに何度もスクショにチャレンジしてる自分の姿を第三者的に見れたなら
死にたくなるな