まーた金をドブに投げ捨ててきた

デジカメ買った
 

すごいちちゃくてちゃちいカメラ買った。「ち」が多い
 
まあ、ネタみたいなもんだけども
 
これでどんなのが撮れるのかというと、4、5年前のケータイより画質が悪くてブロックノイズまみれな上にJPEG劣化しまくりな写真が撮れるよ!
あんま意味なかった!
 
結構いい値段するよッ!
 
さて、ラブプラス
 


寧々さんとデートしてきたわけだが、髪型が変わっていた。
なんていうんだろ、おだんごヘアー?片方だけにまるっとまとめられていた。
かわいいなw
現実ではなかなかお目にかかれない
学生時代にお団子が二つのおだんごヘアーな子は居たけど、それは体育祭の時だけだったなー
 
眼鏡フレームの色がちょっと合ってないような気もするけども、眼鏡な点は実にいい感じ
 
 
いいわw
 

外がくっそ寒いからホットココアが美味い