今年一年のくじ運使い切った、って年末だし

5時前に起きた
 
 
朝の7時半に自宅マンションで待ち合わせだったので、6時半に起きてればOKかなとか思ってたのにな
寝るのにも体力がいるってことか…
 
 
昨日の夜も思ったけど、身を突き刺すような冷たい風がふいてて寒い
というか雪ちらついてたよな
 
 
さて、本日は友達が気持よく散財出来るようにいい番号のくじをひくためだけに三宮に来たわけで
 

友達Aが85、友達Bが3、自分が9だった。
二桁台でも、まあまあイイかなっていう話だったのに、二人が一桁の数字引くとか神がかってて爆笑した
つか、こんな数字、自分でも引いたの初めてだったわww
震えたねw
 
 
ちなみに、前回は二人とも3桁台で即終了だったそうだ
 

ということで、くじを渡したあとは喫茶店でくつろぎタイム
ほっと一息つくと、眠くなるねw
 
 

お昼はしゃぶしゃぶ
久しぶりにきたわ
 
 

キャラメルシフォンケーキセット
思っていたよりもケーキが大きくて
 
いやー、ほんと今日はいい仕事したわw