クリスマスだしな


さすがにクリスマスだからラブプラスもイベントありますよってなもんですよ
 
 


学校でクリスマスパーティーがあるとか、どういう高校だよ…
自分が高校生の時は…たしか、クリスマスに風邪ひいて寝こんで彼女があきれてたな
 
 

ということで、今年のクリスマス終了だ!
 
 
さて、金曜日で給料日な今日は飲みに行く
クリスマス?関係ねーなww
 
と、いうことで寿司屋へゴー
最近、写真をアップしたらもりそばんがネタを当てるコーナー化してる気がするので、今日はパッと見で簡単に当てれるものばかり食ったぜー
 









 
ほんとは土曜日に予定があったので、一時間ほどで帰る予定だったんだけどもしらんおっさんが話しかけまくるから帰るタイミングを逃した。
だが、熱燗おごってくれたからよし
 
で、おっさん帰ったから自分も帰ろうとしたら、いつもの常連さんが空いた席に座ったんで第二ラウンド開始しちゃった
 
もう、お腹いっぱいだったけども、なるようになれーって感じだったww
 
 
 
飲み過ぎた。