祝日とかそんなの関係ねー

祝日とか分散されてるのを夏とかに移動集中させて夏季長期休暇ヒャッハーとかにするとかそんなので、今日は出勤日
 
おかげで、社外から電話なんて一切かかってこないから、仕事やりやすいんだけどもなw
 
 
さて、CoD:BO
 
なんかレズノフさんの過去話なミッション8
モシン・ナガンでドイツ兵をヘッドショットしまくって楽しいステージだったw
初期装備のモシン・ナガンがスコープ無しなのは、やはり白い死神シモ・ヘイヘの影響なのかー?
 
味方が落とすモシン・ナガンはスコープ付きなので、そっちのがやりやすいけどもなーw
 
割とステージは簡単な方だったけども、スモークなげて迫撃砲への指示するところらへんで蜂の巣になりまくったガー
つか、スモーク投げにくい上に何かの下に入り込んでしまったら、それじゃ見えない!とかキレられる
 
あと、レズノフさんの過去話なので、もちろんレズノフさんを操作してプレイしてるんだけども、少しだけ若いころの話しなので中の人の大塚芳忠さんの声も若い方の声で聞けるぞw
 
対ドイツなので敵のドイツ兵が落とす武器に浮気しそうになったなw
MP40とかStG44とか素敵やん
 
ステージのあちこちで落ちてるパンツァーファウストは、狙いを付けるのがよくわからんかったなー
全然あたれへんわ
 
 
 
ストーリがかなり回りだした感じ
レズノフがドラゴヴィッチとかに執着している意味もわかったしな
 
 
それにしても、ドラゴヴィッチの若本ヴォイスは聞いてて安心するわ
巻舌あたりがなーw