献血Walkerっていう無料誌をもらった


今日のデザート
 
 
今日は毎年の年末恒例行事、献血に行ってきた
いつもは血の出が悪く時間がかかったんだけども、何故か今回はすんなりとじゃかじゃか出たみたいで、すぐ終わった
 
あと、なんでか知らんがオリジナルのけんけつちゃん付箋もろた
けんけつちゃんかわいい
 
 
さて、CoD:BO
 
ミッション7はCIAのグラサンキャラ、ハドソンとなって香港の九龍で大暴れするストーリだった
というか、吹替版だとミッション最初のクラークってソ連側の科学者を拷問するシーンがカットされているみたい
そして、ハドソンさんは二挺拳銃で大暴れなんだけども、香港で二挺拳銃とかジョン・ウーかよーってオモタ
ちなみにここのミッションを二挺拳銃でクリアすると実績解除されるぞっ
 
ハドソンと一緒に行動する仲間のウィーバーがミッション4で潰された左目の部分に眼帯してて超カッコイイぞ!
 
ステージは狭い家と家の間というかビルの谷間、路地みたいなところでの銃撃戦なんだけども、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの終盤、出島での戦闘シーンを思い出した
あれもイイな
 
終盤付近の屋根の上走りまわってジャンプしてってのは、CoD:MW2を思い出したねw
あれもよく落ちたもんだ・・・今回も、よーさん落ちたわww
 
 
それにしても、香港っていろんなところに武器庫あるなwwww