簡単さ、動きがのろいからな!

WindowsにインストールしていたiTunesが英語版にアップデートされていた
意味が分からない
 
iPhoneはMacBookAirの方でバックアップとかしてるからいいけども、なんだろなーWindows版のiTunesは、やっぱどこかオカシイ
 
 
さて、CoD:BO
 
ミッション6はテト攻勢中のベトナム市街戦
ベトナム市街地戦といえばフルメタル・ジャケットだよなーw
 
実際のゲーム画面はCoD:MWとかの中東市街地戦と雰囲気はあんまかわらんな
敵がベトコンなとこくらいか
 
あと、最初に手に入れるショットガンが強すぎわろたw
なんだよドラゴンブレス弾ってw
撃った瞬間に人間が火だるまになってたぞwベトコンが悲鳴あげて泣いてたぞwww
 
ハハハハ、汚物は消毒だー!
 
 
最期にクレイモア設置しまくって拠点防衛ミッションになったけど、拠点防衛は苦手だわーw
まあ、M60でフゥハハハーハァーって出来たからヨシ
 
 
あと、レズノフさん再登場
髪切ってさっぱりしてた、かっこいい