駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

今日は会社で体力測定があったが
ほんと、もう駄目だな
 
 
さて、タクティクスオウガ
 

ライムにてザパン再登場
カチュアがほんとひどい
 
 

その後、ザパンを倒したら暗黒騎士団トウジョー
バルバスがオリジナルに比べてさらに脳筋バカっぽいツラになってるw
 
自分的には憎めないキャラなんだけどもなw
 
 
と、ごたごたしてる間に
 

ザパンに囚われる姉、カチュア
つか、デニムの他の仲間は一体なにしてたんだ、何があったんだー
 
 

んーむ、非常に三下臭いセリフを吐くザパン
いやーもう、見たまんまだけどw
 
 

表情を変えずに叫ぶデニムさん、つか、これだとギャグマンガだなww
「まてーねえさんーをーかえせー」って平板で言う感じ
つか、もってちゃっていいよ的なーw
 
 
その後もごたごたあったけども
 
 

アルモリカ城前でちゃんと待ってるザパン
さらにばーさん追加
 
ばーさんは前は違うとこで出たのにな
 
 




今回は会話イベントが豊富で面白い
つか、民族紛争や宗教戦争ネタが盛り込まれまくってるからいろいろとストーリは面白いなー
 
このばーさんがなかなかいいキャラしてたな
倒した後の会話もちょっと良かった
 

城内でヴァイスと対照的な表情のデニムさん
なんか、もう笑っちゃうなw
もっと必死な表情になれよwwwつか、それくらい絵を描いてあげてよw
 
 
この後、ヴァイスとの一騎打ちだが、ウォリア→ナイト→忍者と転職してきたデニムさんに隙はない
 
つか、デニムが騎士団の中で一番HPがあって攻撃力も最強でさらにダブルアタックによる攻撃でほとんどの敵を葬ってるダメージディーラーだしな
単独で敵陣に突っ込ましても生きてるぜ・・・どうしてこうなった
 
 
オリジナルだとデニムを忍者にするのは同じだけども、弓とかの飛び道具を装備させて逃げ撃ちしないと、そっこーでヴァイスに首とられたりしたもんなのにな
 
 


さーて、カオスルート確定だー!
ああー、いいわ、このタイトルを待っていたんだよ
 
 
ほんとタクティクスオウガいいわ