固有顔グラキャラが増えてきたな

土人どもは、わざわざ買ってきた国旗で焚き火するのが好きなのは何故なんだぜ?
 
そもそも、国旗って何処に売ってんだよ、神戸の元町高架下商店街で一畳くらいの大きなナチスドイツの国旗なら見たことあるけど
 
 
さて、タクティクスオウガ
 
前のステージで助けたイケメン騎士さまの仲間が海賊につかまってるらしいから助けに行く。
 

なんだーじじいかー
って、この爺さんは仲間になったあとゲーム中盤位には大活躍したはずなので、死ぬ気で助けにいく
そして、このステージは砦
 
砦のステージは、もういいよう
 
デニム君が忍者になってたので、デニムとカノプー特攻でじじいに向かうはずのタゲを二人で貰いにいってたら
 
 

あっさりクリアしたわw
そして、イケメン騎士様、まさかの立って睡眠中w
 
 

梅安を助けたら次はシスティーナだ
十八禁な展開だと、海賊に連行された若い女性ってだけでアレやコレな感じだよな
 
 

海賊ダッザの嫁さんが美人
しかも、ダッザが死んだ事を知ってるし、普通なら人質というか連行していたシスティーナの命は無いよなw
 
 

どうやらシスティーナは無事なようです。
 
ほんとに?w
 
 

次はボード砦へ
桟橋でうだうだと会話していたら、真っ先に船にのってるカチュアさんがいらいらしているようです。
 
 
 

ほんとやな女だぜーw