アロセールを仲間にするストーリが若干異なってるね

人が風呂に入ってたらドアチャイム鳴らしまくる奴なんなの?
 
 
 
さて、タクティクスオウガ
 

どこか憎めないキャラクタのザパンが登場するステージが新規に追加されたステージになっていた。
というか、ここすげー動きにくい
 
 

オリジナルでザパンが登場するステージにアシュトンから逃げた雷神アロセールさんも登場、つかひとりで何してんだこいつ
 
とりあえず、仲間にするまでは殺されないようにしないといけないんだが、脳筋キャラはつっこんでいくからほんとたちが悪い
さらに足場が悪いから行軍しにくいし
 
 
この後、無事救出してゲストキャラ扱いになってくれたからまーいいけども
 
 

そして、デコスケの罠にしっかりはまってしまうデニムさん
このステージは三人だけ真ん中で周り敵に囲まれてしまうので、結構きつい
でも、カチュアはほっといてOK、HP0になったら勝手に逃げるので、アロセールだけ守っていれば楽勝
 
そして、地味に強いデコスケ
忍者になってるし、ダブルアタックで二回攻撃してきて超つえー
デニムがナイトじゃなければ、即死していたッ!
 
 

もう、完全に悪役な口調のヴァイス君
 
 
でも、この後、とんずらこきよるんだよなw
 
 
 

その後のステージでなんか勘違いしてるバカを倒したら
ヴァレリア解放戦線の騎士がゲストで参加
あらやだ、イケメンじゃない・・・
システィーナを助けててよかったな、おいw
 
オリジナルだと、ドラグーンとかに転職させちゃって使い道のないキャラにしちゃったけどもw