バルマムッサまでの道のりが長い、というか雨降るなよ

iPhoneで写真を撮ったあと、確認しようとしたら固まった上に撮った写真が消えた。
何が原因なのかさっぱりわからん
 
 
急に明日納期な仕事が舞い込んできたので、ちょっとだけタクティクスオウガ
 
 

1章のクライマックスであるバルマムッサに向かう
新キャラがゲストとして付いてきてくれるのはいいが、この子は仲間になるのだろうか?
 
 

魔獣使いガンプの顔グラがオリジナルに比べてさらにごつくというか、なんだろすごい事になってる。
こんな奴でも最初は敵だが、後々、仲間になったりするからなー
 
 
タクティクスオウガのゲーム内で雨とか降られると、ほんとメンドクサイ
弓の命中率は下がるは、移動しにくくなるわで、ほんと最悪だわ
 
 
と、いうとこで今日は終了