タクティクスオウガ面白いけども、PSPだと画面が狭く感じるね


昼食後のデザート
iPhoneアプリでエフェクト入れてみたけど、あんまりわっかんねーな
 
 
さて、タクティクスオウガ
 

鳥人だね
おとうさぁああん、鳥人きたぁあー!って笑い飯だったか
 
あれは、頭が鳥で体が人間かw
 
 

プレザンス神父が、完全におっさん
そして、神父ってオリジナルだとこのステージ以降はほっとんど出番が無いよね
今回のはどーなんだろか
 
 

アホがひとりでつっこむからだ、まぬけめ
 
現状のヴァイス君はゲスト扱いなので、勝手につっこんでいく
スクリーンショットを見てもわかるように本隊は画面上に固まって敵が寄ってくるのを待ち構えている状態なのだ
 
今回もゲスト扱いの脳筋キャラはつっこむ癖があるようだ
ほんと困る