今日の買った漫画


今日買った漫画
つぐもも 5巻
よーく見るとただのエロ漫画、よーく見ないでもただのエロ漫画(直接描写がないだけ)だけど、バトル描写が見ごたえがあるので買ってしまう。
あと背景の書き込みとかしっかりしてるしな、見てて面白い
人物の人体の描き方も癖はあるけども、アクションシーンとか見ごたえあるからねー
しっかり描いてるからいいわー
 
だが、作者本人は嫌い
Ustreamで配信ばっかりしてんじゃねえよ
 
 
かんぱち 1巻
カンパチ好きとしてはタイトル買いするしかないだろ・・・。
元々のかんなぎを全くしらないので、登場人物の関係性がさっぱりわからない
というか、かんなぎ作者の武梨えりの実の兄、結城心一って人が描いてるのな
 
ああ、それなりに楽しめたよ
 
 
バビル2世ザ・リターナー 1巻
今日買った中で最高に面白い漫画
ところどころ線が荒れてる気もしないでもないが、勢いがあるのでいい!
ポセイドンの圧倒的な威圧感と存在感、「こいつは人間だ!巨大な人間だ!!」のあの衝撃度、ロデムの人間形態時のイケメンっぷりとセリフは脳内で蜷川新右衛門さんボイス(野田圭一)で自動再生される
そして、ロプロスの化石っぷりにはびびったぜー!
ということで、バビル二世の超能力といより不死身というか、もう、お前ひとりでいいんじゃね?的なあの強さはなんだよwカッコ良すぎる
現代的な厨二的強さを手に入れてるな、こうも演出が違うととんでもねーわ
これは、脳汁出る
 
今度の敵はアメリカとか興奮する
 
 
 

そして今日買った漫画で大失敗の二冊
ただのSACのコミック化なだけのクズ、駄作、しかもアニメのシーンを漫画にしただけの一巻で1話分とストーリ展開が遅い上に絵が泥臭い、トグサがただの外人だ!くそ、買って失敗した。
放送時のエピソードならこんなんいらんかった
しかも、補足みたいなのでちょいと追加されてるシーンがあるけど、まったくもって蛇足。こんなの買うなら飲みに行ってればよかった。
 
あと講談社特有の大きいサイズの単行本の紙質の悪さには非常に腹がたつ、なんで講談社の紙は埃っぽい上にざらざらで印刷が雑なんだよ
はやく電子化しろクズ出版社ども