昨日よりましになったかな?


餃子が食べたくなったので、餃子の王将で餃子をテイクアウト
写真がアップ過ぎてわけわからん
 
 
さて、PSPをPCでキャプだけども、設定をちょっと弄ってみたら、前回よりは若干画質がマシになった気がする。
 

昨日のだと、もっと輪郭がぼやけてたけども、今回はドットの段差がわかるくらいにはなったんじゃないかな?
つか、Photoshopでシャープはかけてるけども
 





んーむ、やっとこれで使える程度にはなったかな?
でも、このキャプチャー画面見ながらのプレイは難しい
音ズレは無くなったっぽいけどもね
 
着ぐるみ頭のみはカレーの歌をランクAだせばゲットだぜー
 


しばらくは、このままの格好でプレイするかなwwwwww
わりと楽しくなってきた。
 

キリッ