日曜に目覚まし時計を買ったけども、まだアラームを聞いたことが無い

アラームの設定時刻よりも前に起きるからだ
あれ、目覚まし時計いらなくね?
 
 
ジョブズiPadの7インチなんか、ださないもんね!とか言い出しやがったので、いつこの発言がブーメランとなって刺さるのかが楽しみ半面、iPad購入意欲半減
 
 
そんなのよりも、MacBookAirの新型の情報がいろいろと出てきて気になるところなんだが、どこまでが本当の記事なのかがさっぱりわからねえ
やっぱ、木曜日まで待たないとなー
これで、いい感じのものだったら、即ポチっちゃうよー
 
 
仕事忙しいから即ポチっちゃうよー
 
 
って、ところらへんで、眼精疲労で右目が痙攣しだしたのでゲームもやらんとさっさと寝る。
久しぶりに、焦点がぶれるほどびくんっびくんっしてるわw