昨日買った物


微妙な気もせんでもない上に、数日後には確実にワゴンセールになってそうなレースゲーム買ってきた。
 
というか、日本ではバイクレースの人気無さ過ぎるからなー
ヨーロッパあたりだと、人気ありまくりなのにな
 
というか、アジアだとモータースポーツの人気ないよなー。
まだ注目されてるといえば、F1くらいか
F1も一時の人気からすると全然だけども
国内だとバイクじゃ鈴鹿八耐レースくらいか、それも最近は仮面ライダーのとか走ってたりするしな
 
日本にはバイクメーカが4社もあるんだから、もっとバイクレース盛り上がってもいいと思うんだと思ったけども
 
今、販売されてるバイクで欲しいのが無い辺りが、もうおわっとるか
カワサキのNinja400Rくらいかな、乗ってみたいのは
 
 
さて、話がそれた。
 
昨日のソフマップで、ゲームのついでにPSPをPCでキャプできるようにいろいろとガラクタも買ってきた。
 
が、やはりガラクタ。
性能が非常に残念な出来で、ドブに金捨ててきたようなもん
 

とりあえず、けいおん音ゲーのプレイをキャプって見たが
映像と音が微妙にずれてるのと画質が非常に残念な出来で、まともにプレイできねえよwwwww
 
もうすこし画質が良くてもいいんじゃないの?って思ったりもしたけども
まー3千程度の支那製だとこんなもんかw
 
解像度上げたところで、酷い画質が引き伸ばされただけでさ、誰かをどつきたくなる出来
 
 
まあ、結論からいえば





ねこみみめがねウエイトレスは正義
 

キリッ