朝食で食べたチーズトーストで口の中やけどしたのに晩御飯の中華でさらにやけど

休日出勤は仕事はかどるからいいなーw
 
 
はかどりまくって、割と早めにひと段落できたのでソフマップに行ってきた。
仕事で忙しい時にソフマップ行くもんじゃないな
 
財布が軽くなって終了。
 
そいえば、レッツノートJ9が置いてあったので軽く触ってきたが、残念な感じだったな
キーボードが慣れるまで時間がかかりそうな感じ
モニターがしょぼい印象だったが、これは店舗の照明とかが影響してると思いたい
 
結論、こんな高価なゴミはいらない
 
 

 
久しぶりに中華の店で飲んで本日終了
今日はからあげがあってよかった
 
あ、餃子食べてねえ